Route 88

今月も晒します。アクセス解析レポート:2012年3月編

Bad News
Bad News Photo by shotbart

ごきげんよう。ろぜはちです。
毎月恒例のアクセス解析レポートのお時間です。

皆さんが楽しみにしているかどうかはさておき
さてさて3月はどうなったのでしょう。

[スポンサードリンク]


3月のアクセス数

DropShadow ~ analytics201203

・訪問者数 1253
・PV数 1883

先月よりも伸びましたね。
微増ですが良かったです。
2月は男子ハックさんからのリンクもあり
かなりの訪問者がありましたが
3月はコンスタントに毎日
訪問者がいるような感じです。

読者の皆さん
ありがとうございますm(_ _)m
もう少しで2000に届きそうですね。

3月のアクセスTOP3

1位:トップページ

2位:もしiPadアプリが10個しかダウンロードできないとしたら…
相変わらず男子ハックさんからの流入が多いようで
トップページに続きダントツのアクセス数です。

3位:iOS5.1 ロック画面のカメラアイコンについての考察

意外と言えば意外であったこの結果(笑)
飲み会の会話をそのまま掲載したのですが
PVが多かったのはビックリでした。
iWestの懇親会では、いつも真面目な会話を楽しんでます(笑)

そして総評

WordPressのダッシュボートにあるRSS購読者数。
この数字が正しいのかどうかは分かりませんが
2月に比べて購読者数が大幅に増えております。
読者が増えたことは励みになります。

たぶん、記事下部にリンクを付けたのが
功を奏したのだと思いますが
こちらについては別記事にしたいと思います。

4月は他の作業が立て込んでるので
少し記事が少なくなるかもしれません。
5月には復帰するので、しばしお待ちください(^.^;)

[スポンサードリンク]


Return Top