Route 88

2013年 ブログの書き初めだ!!

20130103 3

ごきげんよう。ろぜはち (@rosetta88) です。

世間では 1月2日には書き初めをすることが
ほとんどですが(^^;)

今日が自分にとっての
ブログ書き初めの日になりました。

[スポンサードリンク]



元日のエントリーは
予約投稿なので
12月31日に書いてますw

さてさて。
ブログと言えば

・趣味で書いている人
・何かを発信したり訴求したい人
・自分メディアとして書いている人

ウェブ上に文字を残すための媒体として
取り組むスタイルはいろいろあるかと思いますが
自分にとっては、
2013年はブログで何かを
発信出来たらいいなと思います。

「わかりやすい」「ためになる」
そんなブログにしていきます。

20130103 1

ñ2013年の目標

今年の目標を忘れないようにコチラに。
年末には振り返ってみたいと思います。

365以上の記事をアップする。

ためになる記事が多いと
何か生まれてくるかもしれません。
いろいろと書いていこうと思います。

月間で10万PV

これは半年、
6月末までに達成できるか
チャレンジです。

簡単ではないと思いますが
夢は大きく。
これくらいのほうがやりがいもありそうです。

うまいものネタを増やそう

うまいものネタが少なかった気がするので、
福岡グルメブロガーの@ushigyu氏に倣って、
もう少しうまいものやグルメネタも投下していこうと計画中。

弁当男子を続ける

プライベートなネタですがw
現在、会社にお弁当を持って行ってるので
引き続き弁当男子としてミイルなどに
弁当写真をポストし続けようと思います。

Flickrにもどんどんアップしていこうと思います^^
間違ってもキャラ弁には走らないので
過度の期待はしないようにしてください(笑)

20130103 2

最後になりましたが
2013年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お相手は、ろぜはちでした。

[スポンサードリンク]


Return Top